山口美咲磯釣りブログ 「磯がしい日々。」

磯フカセ釣りの魅力をお届けします!



FISHパレード放送でした ~お手軽波止場編~

 

本日、RSK「爆釣り!?FISHパレード」

放送でございました!

 

 

岡山・香川、その他近県エリアでご覧いただいたみなさま、

ありがとうございます。

 

この日は波止の内向きで釣りをしていた方はコンスタントに釣果を伸ばしていくものの、

外向きに構えた我々は非常に厳しい展開に(>_<)

 

だけど、最後に釣れて思ったこと、

 

『潮が大事!』これに尽きますね(笑)

 

潮が変わった瞬間のヒットでした。

 

 

f:id:misakiyamaguchi:20200621131238j:plain

 

産卵後のお疲れの様子なチヌで、

虫がたくさん付いておられました(´_`。)

 

f:id:misakiyamaguchi:20200621132111j:plain

 

優しく海にお帰り頂きました。

 

車でいつでもいける場所でお手軽に釣れるなんて、

贅沢な話ですね!

 

すぐ近くで竿を出していた優しいおじさんにチヌの食べ方を聞いていたり、

他の釣り人さんとの交流もひとつの魅力ですね!

 

いやけど、釣れてよかった(;^_^A