山口美咲磯釣りブログ 「磯がしい日々。」

磯フカセ釣りの魅力をお届けします!



侍に挑戦状!ダンゴでチヌを釣る

 

先日、徳島県の鳴門のうちの海に行ってきました。

 

f:id:misakiyamaguchi:20200902220635j:plain

 

なんと今回でシーズン8の最終回、

長寿番組です!!

 

そして私が初めて番組に呼んで頂いたシーズン3の思い出深いフィールドも、このうちの海。

 

今回は筏からのダンゴ釣りです!

 

f:id:misakiyamaguchi:20200902215631j:plain

 

不慣れな姿丸出しではありますが、

かなり真剣に頑張りました(*^^*)

 

先生&勝負の相手はもちろん『侍』正木さんです!

先に一言言ってしまうと、やっぱり侍はすごいです!

 

勝負と言っても私たちは森井さん、廣野さん、私の3人対、正木さん1人(;^ω^)

 

 

どんな結果になったのでしょうか、

放送が待ち遠しいです♪

 

f:id:misakiyamaguchi:20200902220017j:plain

 

この釣りはとにかく穂先に集中するので、

ついつい黙りがちにはなりますが、

フカセロードの撮影は相変わらず終始笑いに包まれていて本当に楽しいです(*^^*)

 

8年目も無事に終えたということで、

このような番組に出演させて頂けて、本当にありがたい気持ちです!

森井さん、廣野さん、カメラマンさん、今シーズンもお疲れ様でした(^^♪