山口美咲磯釣りブログ 「磯がしい日々。」

磯フカセ釣りの魅力をお届けします!



ステイホーム再び

 

こんにちは。

またしても緊急事態宣言によるステイホームが始まりました。

 

最近は遠征もできず、

近場でチヌ釣りをして遊んでいます♪

 

しかし、岡山も緊急事態宣言となってしまいましたので、

しばらくは釣りはいけません… 

 

睡眠不足の四国遠征、

どっと疲れるあの感じが今では恋しいです(+_+)

 

全然ブログの更新も出来ていませんでしたので、

 

先日YOUTUBEで公開したロッドケースの中身を貼っておきます。

 

シンプルが一番!

そんな内容です(笑)

 


www.youtube.com

 

宣言前に撮影した釣り動画もあるので、

後日アップいたします!

 

マスクに手洗いうがい、

不要不急の外出自粛、

 

いつまで続くことやら(>_<)