山口美咲磯釣りブログ 「磯がしい日々。」

磯フカセ釣りの魅力をお届けします!



九州は熱い!

 

先日お伝えしました、

西日本釣り博2023

 

5年振りの開催ということで、

会場にはとんでもなく多くの釣りファンが集まりました。

 

2日で33000人超え?とにかくすごかったみたいです。

 

私も釣研ブースで参加させて頂きましたが、

たくさんの方にお声がけ頂いてとても嬉しかったです。

 

急遽決まったステッカープレゼントも、

あっという間に無くなってしまい、

嬉しさ半面、お渡しできなかったみなさまには申し訳なかったなぁと…。

 

また何かの機会でプレゼントの企画をしようと思います!

(次はYouTubeのチャンネル登録2万人記念かな(;^ω^))

 

そして2日間の釣り博の後には、

長崎県でチヌ釣りの撮影。

 

まだ少し早いのか?

チヌに混ざりグレも釣れ、

一応本命はチヌだったので少し複雑ではありましたが、

チヌ竿で釣るグレはいつも以上に引きが強く感じるので、

それはそれで面白いです。

 

そんなこんなで5日間ほどの九州の滞在でしたので、

その間は美味しいものもたくさんいただきました!

 

そんな旅模様を少しだけお届致します。

 

たくさんの方にお会いできで、

お話させていただけで、貴重な時間を過ごすことが出来ました。

 

本当にありがとうございました!!

 


www.youtube.com