山口美咲磯釣りブログ 「磯がしい日々。」

磯フカセ釣りの魅力をお届けします!



この週末は横浜へ

 

この週末は釣りフェスティバル2024in横浜

 

 

今年初めて参加することになりました。

 

大きな会場での釣りのイベントはワクワクしますね。

 

そして何より無事に会場まで辿り着けるか、

ソワソワしております笑

 

 

今回はシマノブースにて参加することになりました。

ブースの裏側にあるであろう磯竿のあたりで構えております。

 

今年の目玉はやはりまずはマスターチューン

 

 
そしてベイシスの追加号数
 

 

0.8-530

1.2-480

どちらも一度手にしてみたいアイテムです。

 

私自身関東にお邪魔する機会も少ないので、

街の雰囲気も、会場の賑わいも、新製品も、

思う存分楽しんできたいと思います。