山口美咲磯釣りブログ 「磯がしい日々。」

磯フカセ釣りの魅力をお届けします!



これでも海です

 

先日の話。

雨予報から一転、

急に晴れに変わる天気。

 

こんな時って、無性に釣りに行きたくなります。

 

しかもそういう時に限って冷凍庫にマキエが少し入ってる。

 

というわけで、2時間だけでも…と海へと向かったのですが。

地方の釣りに慣れない私はポイント探しに苦戦。

 

そしてようやく見つけた波止は、

数日続いた雨の影響でとんでもない水の色をしていました。

茶色っぽい海に、

曇天仕様のイーズグリーンのレンズを掛けていたので、

私の視界は緑茶色w

 

それでも来た以上は釣りをせずには帰れません。

 

案の定、何も釣れない…

 

わかってはいたんだ、次は強行突破はやめよう、

そう毎度思うのですが、きっとまた同じ思いをすることになるでしょうw

 


www.youtube.com