山口美咲磯釣りブログ 「磯がしい日々。」

磯フカセ釣りの魅力をお届けします!



日振島、季節先取り!?〇〇はじめました

 

日振島へと行ってきました!

最近は尾長グレ狙いの釣行が多かったのと、

緊急事態宣言でそもそも釣りに行けていなかったのとで、

遠投の釣りはかなり久しぶりでした。

 

f:id:misakiyamaguchi:20200616222102j:plain

 

こういう時はディスペイドに頼ってしまいます。

ビューンと遠投も難なくクリア(*'-')b 

 

f:id:misakiyamaguchi:20200616223514j:plain

 

イサギやグレに、たくさん竿も曲がり、

大満足な釣行になりました!

 

f:id:misakiyamaguchi:20200616223603j:plain

 

 

そしてこの度、早くも冷やし中華に手を出してしまいました。

正直、冷やし中華の味には少し飽きてしまってしますが、

それでも夏はついつい買ってしまう…。

 

さらにサーモンの寿司という神的な美味しさのコンビニおにぎり。

サーモン寿司、最近のマイブームです。

 

f:id:misakiyamaguchi:20200616222719j:plain

 

最近は本当に暑い毎日で、磯の上は岩からの熱気もあって余計にジリジリ。

くれぐれも熱中症には気をつけながら、

夏磯を楽しみたいですね!!